人生楽しまんと…(たの四万十)編 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちハガキの抽選は明日だよ (お年玉付き年賀ハガキ)




センター試験ですねっ


受験生のみなさん、自分自身の力をフルに発揮して挑んでください。




昨日は、「とんび」も途中でやめて、


「ラストホープ」で寝ました。



う~ん、盛り上がらん。


家のTVが寂しがっている。



今日の、

「はらちゃん」に期待だっ




まっ、はらちゃんはおもしろい云々に関わらず、見ると思います。




なぜならば、「麻生さん」が出演するからです。


ご出産後初の連ドラです。




今回は、どんな役なのかなぁ~




非常に楽しみにです。




楽しみ。


楽しみ。




さて、みなさん・・・




人生楽しんでますかっ




どんな風に過ごしても、流れる時間は同じ・・・



だったら、人生たのしまんと・・・




って、ことで、「たの四万十」Tシャッツをいただきました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ご存じですか?このTシャツ。


前回のクールのドラマ 「遅咲きのヒマワリ」 で、


桐谷健太が着てたTシャツです。





4番ピッチャー松本ヒロキじゃなくて、桐谷健太が着てたTシャツです。





第1話の33~34分30秒くらいの間で、


高知方式で、お酒を飲んでるシーンで、




生田斗真に向かって、「たのしまんと」と言って、桐谷健太が自ら着ているTシャツを


見せます。




そして、生田斗真爆笑・・・




ってなシーンです。




で、このTシャツのことを施術中に話をしていたら、


なんと、


先日、高知に里帰りされ、



お土産でいただきましたっ




すごーーーーーい。





これ着て、楽しみます。




ってか、見てるだけでも相当楽しい気分になりますよねっ





ありがとうございました☆