みさき公園 其の弐 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございいんじゃない。vol.2



今日は、エヴァンゲリオン(序)TV版があります。


お見逃しなく。




梅ちゃん先生も65話まできました。


梅ちゃんの恋も発展しそうなしなさそうな・・・


けど、ひょんなことから、梅ちゃんの結婚相手を知ってしまったんですよっ。


たまたま、読んだ、読売新聞の編集手帳に


引用文で梅ちゃんの結婚のことが書いてあってねっ。




あ~あの記事さえ読んでなかったら、もっと楽しめたのになぁ~




やっぱ、リアルタイムでみんとだめですね。




さて、話は、変わって・・・いや、むしろ昨日の続きなので、話は戻ってかな?



みさき公園の話です。



そもそも、この日、みさき公園に何をしにいったかたというと、



仮面ライダーを見にいきました。




しかも、今、大人気のウィザードはもちろん、平成ライダーが14人大集合です。



普段、日曜日が仕事なので、このようなイベントに出会うのは祝日だけです。




では、平成ライダーをご存じの方もご存じでない方も


ひとりひとり写真を撮ったのでご覧ください。



平成初代、クウガです。


中の人は、オダギリジョーです。


当日も、ご本人だったんでしょうか???なんてねっ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


アギトです。


ちょこちょこ見てました。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


龍騎です。


これは、一回も見てません。中の人も知りません。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

555(ファイズ)です。


DVD借りて全部見ました。変身アイテムは携帯電話です。


中は、半田健です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ブレイドです。


ほとんど見てないのでわかりません。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


響鬼です。


細川シゲキです。


ちょこちょこ見てました。この頃からかなりCGが入ってきてたような・・・


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



カブトです。


キャストオフ☆


中は、水嶋ヒロです。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


電王です。


中は、佐藤健です。このシリーズすごい人気あったみたいなんですが、


僕は、ほとんど見てません。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


キバです。


この名前がいつもでてきません。


この日も、キバの名前が出てこなくて苦労しました。


中は、瀬戸なんとかさんです。恋空とか、今、エアポート管制塔に出てる・・・

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ディケイドです。


ちょうど平成になってから10人目。


だから、ディケイド。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ダブルです。


サイクロン・ジョーカー☆フィリップ君です。


変身アイテムは、フラッシュメモリです。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


オーズです。


これは、よう見てました。


今は、アンクのほうがよくメディアにでてますね。


タトバ☆変身アイテムは、メダルです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


フォーゼです。


中身は、福士君です。


ちょっと、イカっぽいですが、これもまあまあ見てましたねっ


変身アイテムはスイッチです。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


最後に、今回のメイン


現在放送中のウィザードです。


まだ、ちょっとしかしてませんが、一応欠かさず見ています。


変身アイテムは、指輪です。



人気者なので、疲れて座ってはります・・・笑


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと





なんで、座っているかというと、彼だけは、何かグッズを買うと


サインがついてくるシステムやったから、座ってます。




いやぁ、こんなにいっぱい見れて最高でしたねっ


いい記念になりました。



facebookページ限定画像もありますので、

facebookページも是非ご覧になって「いいね」をポチポチ押しておいてくださいね。


直下のバナーをクリック☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


 URLはこちら http://www.facebook.com/therapyon