UK WILDCATS CAFE | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちワイルドだろぅ~



昨日のエヴァンゲリオンは見ましたかっ?


TV版だけのカットなのか、忘れているだけなのか、


見たことないシーンもあり、楽しめましたねっ。



まだ、全部見てないんですけど。



来週もあるので、楽しみにです。


映画「Q」ももうすぐ公開です。



映画の公開を前にして、TVで前作を放送するのはよくあることですが、


そのひとつに、妖怪人間ベムも再放送してますね。



1話と見ましたが、やっぱり切なくていいお話でした。





ワイルドと言えば、今やスギちゃんみたいになっていますが、


WILDCATSも忘れちゃいけません。


されど、TOMCATじゃないですよっ



ってことで、先日、大阪南部にあるほうの、「UK WILDCATS CAFE」に


行ってきました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この日は、メニューをみることもなく最初から、「グッバイドンキー」やと


決めていました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


う~ん、写真ではわかりにくい、このボリューム


ちょっと目玉焼きをめくると、


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


チーズハンバーク登場。


非常にボリュームあるんですが、最近は完食できまんねん。



もうひとつは名前忘れました。


中はチキンライスです。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ディスプレイの車のおもちゃいれてるケースもきれいに


拭かれて、綺麗になっていましたww



毎日UKだと、多分、体重3ケタになりそうですが、


たまにはいいでしょう。



やっぱり、おいしかったです。



では、また☆