みさき公園 其の壱 動物編 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござ「いいんじゃないっ」



中2日の、ブログ更新です。


真山さんと、比嘉さんが好きなので、東京全力少女見てましたが、


ちょっと疲れてきました。


途中でみるんやめようかと思ったら、


なんと、四国でふられた子が、平ちゃんやったので、


また、もうしばらく続けて見ようと思います。


内容はともかく、キャストがいいですよね。




♪みさきめぐりのぅ~ バスは走る~♪


のメロディーを口ずさみながら、先日、みさき公園に行ってきました。




みさき公園は、関空のさらに向こうにあります。


結構、距離があります。



また、正確な道などは全く調べず、適当に行きました。


それでも、着くもんですよね。


けど、旧道を通ってたせいか、みさき公園の看板は一切ありませんでした。


焦りましたよ。


やっと看板あったと思ったら、入口の看板でした。



あわてて右曲がりましたよww



もう、ちょっと案内標識欲しいですねっ。


メインの道路やっともっと看板あったのかもしれませんけど。





全く、イメージと違った、みさき公園です。



中には、動物達がいます。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


レッサーパンダ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



サル山です



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


カピバラ


全体的に、動物が遠いですが、カピバラだけはめっちゃ近かったですww


ライオンとかトラは相当遠くにいましたからね・・・笑


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


あと、鳥の館


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お昼食べるところもちゃんとありました。


『ハンバーグろロコモコ』


メニュー表の、「ろ」が一個多いんですよ・・笑


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

あと、この日は、ほねほね展をしてました。


みさき公園で歴代活躍していた動物たちの骨を展示していました。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


動物の骨を見てみると、多少、数や長さが違うものの、


基本構造は、人間と同じでした。



人間も動物の一種なんだとあらためて思って瞬間でした。



園内は非常にアップダウンが激しいです。


履きなれた靴でのご来園をおすすめします。