BAQET | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おは余貴美子。



PCのモニターが、なんでこんなに反射するんだっ


目がものすごい疲れる。


部屋の電気つけると、ほとんど自分が映ってるよねぇ



あぁ~疲れる。



お鍋の季節になってきましたね。


今年は、どんな鍋が流行るんでしょうか?


去年は、しょうが鍋ってのがありましたけど、結局一回も食べなかったです。




さて、話は変わって、


今、リニューアル最中で、ほとんど店が閉まっているイオン大日に


行ってきました。



サンマルクの系列店の、BAQETです。


サンマルク系なので、パンは食べ放題。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ただし、サンマルクのように持ってきてくれません。


自分で行かんとあきまへん。



スープ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


サラダ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


メイン


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


子供用のカレー


顔にしてあるんでしょうが・・・



ちょっと、かわいくないよねww

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

料理もサービスも雰囲気も、サンマルクを、かなりお手軽にした感じですね。



では、最後に季節的なことも書いておきましょう。


『結露』



本日は、以上です。


ご清聴ありがとうございました。