めしや | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはよう碁。



今日は、平ちゃんの、サーガが3夜目です。


これって編集を変えてるだけなの???


よくわかりませんが、楽しくみています。



今日は少し寒さもマシですね。


中国道も工事で渋滞しているそうですので、注意して下さい。




では、先日、


何年ぶりかに、めしやに行きました。



ほんまに何年ぶりやったんでしょうか?


最後いついったのかも覚えていません。



けど、めしやは迷いますよね。


後ろから、どんどんくるから、あせるしね。



もう一回最後尾に並んだりして・・・





では、ずらっと、どうぞ。



小ラーメン


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


卵焼きと、


初めて見て、思わずとった、ソーセージ味噌カツ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


おでん、味噌おでん、しゃけ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


僕のメインは、これ。


ひとりすき焼き鍋うどん入り。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



すき焼き好きなんで・・・



以上です。



いや、ちょっと、まったけ。




ご飯を忘れてました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はい、マツタケごはんです。季節ですねぇ~



以上です。




ブログも以上です。  <ドロン>