サイゼリヤ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おは楊貴妃。



来月の「おん新聞」に書きたいことが、いまだ浮かばずに


悩んでいる今日この頃、みなさまはいかがお過ごしですか?



what’s up?




さて、「穏」では、日頃ご愛顧いただいているみなさまに様々な形で


情報を配信しております。




WEB関連では、


公式ホームページ


facebookページ


twitter


このブログもそうです。




その他に、重要事項や特別キャンペーンなどは、


DMやメールで配信しています。



その中の、メールについてのお話です。


『穏』では、初回の問診表にアドレス記載欄がございます。



でも、初めて来た店で、なかなかアドレスまできっちりと記載される方は少ないです。


僕も、何か記載項目にアドレスあっても、めんどくさいから、書かないですからね・・・笑




でも、うちの何回か来ている方なら、決して、あやしい店ではなく(笑)


きっちりと治療に取り組んでいる鍼灸院であることがわかってくれるはずです。



そんな方は、是非今からでも、メールのアドレスを教えておいて下さい。


なぜなら、メール宛て限定で、お得なお知らせを配信することがあります

(といっても年に数回ですが・・・)



今回も、年末に向けて、お得なお知らせ配信予定です。



ですから、以前とアドレスが変わっている方、一度もうちに教えていない方は、


この機会にお知らせ下さい。




方法は、ホームページに記載 の「予約専用アドレス」へ、


お名前フルネームを記載して、送信していただくだけでOKです。




では、よろしくお願いします。




おっと、今日はえらい業務連絡がながくなりましたが、



本題へまいりましょう。




先日、



サイゼリヤで、滅多にたのまないのと、はじめてたのんだのです。



まず、滅多にたのまないのは、チーズフォッカチオ



多分、2回目です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お次は、初めて特集で、セットもの


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


メインに引っ付けて注文できるスープとサラダです。



お次も、初めて注文した、チーズカツレツです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ミンチカツに、トマトソースとチーズがのっています。


これって食べたことあるひとどれくらいいるんでしょう?



なぜか、今回、メニューを見てたら目にとまりました。



でてくるのは、めっちゃ遅かったですよ。




多分、久しぶりの注文でレシピチェックしてたんですよ・・・笑




で、最後は定番のピザでfinish


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと