橿原スタミナラーメン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



おはよウィザード新しいフォームを披露。


でも、すでにおもちゃ屋などでは、先週くらいから、新フォームで発売されてました。



今日は、朝から少し雨が降っております。


足元に注意してお越しください。



では、



2度目の登場、橿原スタミナラーメン。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


定休日が非常に多いので、開いてるか不安の中、


奈良県橿原市まで行ってきました。



無事開いてました。



まずは、ホルモンあげ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



スタミナやきそば



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


この2品種が人気ですよね。



スタミナみそラーメン



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


いかんせん子供が食べれそうなのがないんです。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ポテト

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


この時だけは、ちょっと我慢してもろて、


にら玉と


いや~、


奈良まで行く甲斐ありますねぇ。



また、行きます。ごちそう様でした。




さて、最後にドラマはどうですか?


とりあえず、はじめなので、結構見てます。




現段階で、『悪夢ちゃん』と『ポイズン』を楽しみしています。


『高校入試』もそれなりに・・・ちょっと、話のばしすぎかな・・・っと



あと、「ATARU」もSPすることが決定したようなので


非常に楽しみです。