びっくりドンキー | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにんにく辛ネギラーメン。



昨日は、あいにく、ひきにくの悪天候で、退屈な休日を過ごしましたww


自転車も寂しそうに、家で待機していました。



雨があがって、また一段と気温がさがりましたねっ



昼間との温度差も、一段と激しくなってきてます、体調管理には


気をつけましょう。



お部屋などの、冬支度はお済ですか???


お体はどうですか?



カラダにも、実は冬支度が必要です。


何か季節の変化にカラダがついてきていないなっって


感じるのであれば、


自分自身では、少し調整しにくい状態にあるってことです。



そんな、気がする方は、早めに『一般はり 』を受けに来てください。


鍼を使って、調整していきましょう。




さて、話は変わって、とある日に、



びっくりドンキーに行ってきました。




すると、新メニューがあったので、それをいただいてきました。



デミグラスオムライスとチーズハンバーグです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これぞ、ハイカロリーの王様のようなイデタチで鉄板に乗ってやってきました。


びっくりドンキーで新メニューがあったら、それを


食べてみますが、やっぱり、定番のこれにはかないませんねっ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


エッグバーグディッシュです。やっぱ、これにはかなわない。



最後は、お子様セットの写真でfinish



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、今週も一週間の始まりです。