くるみ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


お春には、花を咲かせ、新緑をへて、紅葉。




ハム優勝おめでとうございます。


無敗完璧でしたね。



日本シリーズもこの調子で優勝して下さい。


セリーグは、どうも2位がきそうですねっ。



さて、先日、



Newラーメン屋さんに行ってきました。



門真R163沿いのニラブタラーメンの跡地の「くるみ」です。




キムチは無料スタイルです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


この、アルミコップでお水だすとこ増えましたね。


向かいの天下第一もそうですしね。




半焼き飯とラーメンのランチセットにしました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


焼き飯は、おいしかったです。王将に似てました。



ラーメンは、ラードが多いせいか麺がツルツル、歯もツルツルします。


味は、好みがありますから、ご自身の舌でお確かめ下さい。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この場所は、僕が知ってるだけでも、相当、店が入れ替わっています。


くるみちゃんはどうでしょう。


お店の人の接客は行き届いているなぁって感じでした。


ちなみに、来夢と書いて、くるみだそうです。




最後に、今日は10月20日で、


「疼痛ゼロの日」です。



痛みが外傷を除き、内なるものの結果です。


しっかりとケアしていきましょう。