時代屋 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようご残波岬



雨が続きますなぁ~


雨が降ると当日予約が減りますので、やっぱ暇ですねっ


でも、雨ってみんながみんな嫌いなわけじゃないんですよねぇ~



雨の日こそ、まぁ、うちの店でゆっくりして下さい。



クライマックスシリーズも始まりました。


パリーグは全く放送ありませんが、



初戦は、ハムが勝ってます。


今日の先発は、武田勝です。




では、先日

ちょっと、久しぶりに時代屋に行ってきました。







すると・・・



再び、いや、三度、メニューが変わっていました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


かなり、シンプルなメニューになりました。


なくなった商品もあり、新しくなった商品もあり、


ネーミングが変わった商品もあります。




お店の方いわく、半年に1度メニューが変わるそうです。


そういえば、前4月ころに変わってたよねぇ。




一応、写真も載せておきましょう。


いつも、ほとんど同じものなので、何回か見たかたは、


高速でスクロールしてください・・・笑



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、ステキな木曜日をお過ごしください。