beauty wold japn west | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちまめ。



今日は、少しお天気が悪いですねっ。


カラダにだるさがでてきている方も、多いのではないでしょうか?




いまさら、見ている「梅ちゃん先生」もなかなか進まず、まだ31話です。



しかも、何気なく読んでいた新聞記事で、引用的に梅ちゃん先生の話が



書いてあって、結婚相手を知ってしまうという・・・ショック



この先、続けてみていけるか不安もあります。




さて、そんな話はさておき、昨日は、予定通り、



ビューティーワールドに行ってきました。



乗り継ぎ乗り継ぎでインテックス大阪4・5号館まで行ってきました。


予定より2時間以上遅れて到着したので、あまりゆっくりは見れませんでしたが、




北川毅・直子両先生の講演は、ちゃんと拝聴してきました。




色々なものをみて、考えることもあり、アイデアも浮かび、これから、さらに施術に


役立っていくことでしょう。




そんな、ビューティーワールドは、今日まで開催しています。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ではでは、今週もがん鍼ましょう。