土筆んぼう | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござ家入レオ・・・愛は祈るのもなのかっ???



新しいドラマも始まってきましたが、心がトキメキません。


まだ、数作品しか見てませんが、続けてみたくなったのはありません。


これから始まるのに期待しましょう☆




今日はレッドカーペットがあります。


ジョイマンはでるのか?? エドはるみは???





さて、先日、

念願の土筆んぼうに行ってきました。



香里園に行ったら行きたいと思ってたのでよかったです。




店内は暗めです。



ってことは・・・



そうそう、写真うつりが悪いってことねっ



目をこらしてご覧ください・・・笑




ここは、お気に入りのチェーン店のひとつです。



でてくる料理も、ちゃんとしてるんです。



ちょっと自分で見てもどの料理かわからんくらいの写真ですが、一応アップしておきます。



バアーってスクロールしてくださいねっ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


やっぱり、良かったなぁって思いました。


大和田にもできて欲しいです。



では、今週末も普通にいつものように、通常通り、普段と変わらず、



9~20時の営業です。