今季最終 バファローズ | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



こんにちワースト記録。



9月も残り5日間となりました。


あせりまっす。



そんなあせりの中、昨日は、今季最後のバファローズ観戦にいってきました。



今季最後の火曜日の試合です。



球団も最下位決定、監督不在、11連敗中の中、よう行ったなと我ながら感心しますww



まっ、義務感みたいなもんですねっ。





で、今回は割引券があったので内野席を購入。



なので、最初は内野席に座りました。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


内野席から見る、いつもの外野席の風景。


う~ん、すいてます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

内野席からみた内野席。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

内野席から見たドームの天井


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


内野席にはこんな背もたれがあります。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


2回の裏くらいまで内野席にいて、やっぱ退屈なので、いつもの外野席へ移動しました。



今回は最後なので、売店でおつまみ購入。



神戸の名物?チキンスティックがあったので買ってみました。



カラダに悪そうなチキンですがこのジャンキーさがおいしいんです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あっ、そうそう試合結果ですよね。



もちろん、負けました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


7-0くらいやったかな?



12連敗で球団ワースト記録を更新しました。



ある意味記念すべき試合です。




残り、まだ少し試合ありますけど、どうするんでしょうか?



ちょっと、アメブロの動きが悪すぎで、


時間もないので、続きはFACEBOOKページ で・・・