仮面ライダー ウィザード | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

おはようございまつげくん。



ようやく、バファローズ勝ちましたねっ。


よう、このチームの状況で勝ちましたね。


ある意味感心です。



前田投手も無失点で、来季が楽しみな投手です。



連敗も12でストップ☆


昨日夜中3時頃にしてた、録画の試合をついつい見ましたよっ。




相変わらず光尊選手の守備がかっこいいねっ。





では、本題に入りまして、



この前近くのスーパーに行ったら


シャバドゥビタッチヘンシーンがあったので、


ついつい買ってしまったぁ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ドライバ(変身ベルト)があると、光るみたいなのですが、


ありませんので、


ただ大きい、けど大人の指には入らないただの指輪と化してます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


使い道ないのわかっていつつ、ついつい買ってしまうのでしたあぁ




さて、今日はもひとつ看板も描きかえました。



この流れでいくともちろん



これですよね。





はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


仮面ライダーシリーズは、実写やから平面の絵ではなかなか難しいです。


指輪つけてるから、ウィザード知ってる人にはわかってもらえるかな???







あと、最近アメブロの公開作業の時に必ず、エラーがでるんですけど・・・




新しいPCと相性が悪いのかな???