一作 ラーメン | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちゅら海水族館。




先日よりずっと、自宅PCを修復中。



なかなか、手ごわく毎日毎日解決とトラブルを繰り返しています。



てっとり早いのは、買い替えなんですけどねっ。



そんなに2台も連続で買い替えはもったいないんでねぇ~





もう少しかんばります。





さて、今日から4日間は、ラーメンねたでいきます(予定です)




まず、初日は、



何年ぶりかに「一作」にチャレンジしてきた話です。



昔は、そこまでラーメンにこだわりもなく、



けど、最近よくラーメンを



比較しながら食べるようになってきて、



そんな中、一作をどう感じるのが試してみたかったもんで。






何度か、食べたことあるのですが、毎回あかんくて・・・







食べたのはこってりラーメン。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


と、チャーハン。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


似たような、こってり感だと、天下一品がありますが、


やっぱり、違います。



以前食べた時よりも、味はあるように思いました。



たぶん、賛否の分かれるラーメンです。




一番最初、このラーメンを好きな人がいて、連れていってもらった時は



衝撃的過ぎて食べれませんでしたww




けど、さすがにこの感じにも慣れたのか完食はできました。


成長したなと思います・・・笑




でもでも、続けて食べに行くかと言うと、ちょっと無理ですねっ。




また、何年後かに気が向いたら行きます。





以上、チャレンジ精神で行った、「一作」でした。





多分、明日もよっぽど急に伝えたいことがない限りラーメンの話です。