かっぱ寿司 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございんじゃん。




ともちんもいいところまでいったのに、負けてしまいましたねっ。



残念でしたねっ。




残念と云えば、昨日の負けで正式にバファローズのクライマックス進出が



消えました。




岡田監督も今季で契約が切れます。



辞めちゃうんですかね???




これまた、残念です。





では、久しぶりのかっぱ寿司です。



かっぱの特急レーンに、ドクターイエローが登場していました


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



黄色いです。



ドクターイエローの知名度もこれでグンとUPすることでしょう。





では、定番メニューはさておき、



野心的(中川語録)メニューのみ写真に撮りました。



まず、生ハムです。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


この日は、デザートにメロンもあったので



ちょうど生ハムメロンができて、いいですねっ。





お次は、



ツナラー油です。



ツナにラー油がのっています。



名前のまんまなのですが、ここは、かっぱらしくにぎりで登場です。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


軍艦のほうが、いいと思うのですが・・・にぎりです。



なので、ツナがデローンって垂れてきます。



なんで、かっぱ寿司は、ツナの軍艦がないのでしょうか???



定番メニューのツナは細巻きやしねっ





さっ、では、今日からまた一週間のはじまりです。



そうそう、今週の土曜日も祝日なので定休日となりますので



ご注意下さいませ。