ネットも復旧したよっ☆☆☆ | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



こんばんわがままジュリエット。




ようやく、インターネット復旧しました。



まず、eoさんに電話がつながらない。



浸水当日からかけ続け、つながったのは、翌日の夕方でした。




で、電話が先に復旧して、最後、ネットが昨日の夕方に復旧です。





これで、電気系統も完全復活です。





では、急遽、店内で、リニューアルされた備品紹介です。



まずは、玄関マット。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



以前とは、かなり違う配色にしたんですが、



みなさん、変わったん気づいてくれますねぇ。




変えたって感じでしょ☆





お次はスリッパ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



今回は、色違いを2足にしました。



男性陣が履くと、少し小さそうにみえます。




なかなか、履き心地goodです。


キッズものもリニューアル。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



今回は、スティッチです。



キッズ物も、もう一足欲しいのですが、ええのがなかったので、取り急ぎ、一足だけです。





他は、また、時間がある時に、ゆっくり吟味して購入していきたいと思います。






さて、長い間、web関連もほったらかしになっていたので、サイトも更新せんとあかんですが、



ちょっとばかし後回しになっています。





日々の治療もありますので、合間合間でいきますわ。






とりあえず、明日(火曜)は、定休日で休みとなります。



休み中も、メールでのご予約は通常通り受付ています。



電話は、留守電になっていますので、メッセージを入れておいてください。



水曜の朝にこちらから折り返し連絡します。







では、では、また水曜日にお会いしましょう☆