エヴァンゲリヲン 新劇場版:球 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



おはようござ言うようねぇ~




オリンピック見てますか?



僕は、あまり見ていませんが、卓球は見ましたよっ。



卓球は、できないですが、見てて一番楽しいです。世界卓球とかもよく見ます。




佳純ちゃん、ようがんばってましたねっ。



世界で4位ですよ☆☆



今度はダブルスです。





しかし、あの卓球の選手が飲んでいる、どぎつい色の飲み物は何だっ。



みんなあの色ですよね。ブルーハワイみたいなっ!




スポーツ選手が飲むんやから、カラダにはいいんやろうけど、色が



カラダに悪そう。




あと、最後戦ってた選手はユニホームの色とテーピングの色が一緒でしたね。



あんなカラフルポップなカラーリングのテーピングあるんですなぁ。





あぁ、言う形式の試合は、1位と3位は勝手終わるからいいですねっ。



意外に2位が負けて終わるから負けた感が半端ないです。



銀メダル取った瞬間って負けた試合ですもんねっ。






さて、今日は、先日とうとう買ってしまった、Tシャツの紹介です。




やっぱ、買っちゃうよね~~~




オリックスとエヴァのコラボTシャツ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



色は3種類ありますが、黒にしました。



袋が光ってみにくい?




だよね~~~



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

綾波レイが、オリックスのユニホーム着てますよ☆



感動の作品です。




あっ、




裏は無地かって???





やっぱ、みたい?




だよね~~~





はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



エヴァンゲリヲン新劇場版:球



そして、ネルフのマーク入り。





まっ、よくこんなTシャツいつ着るネンって思われる方も多いのですが、



僕は、普通に普段に着ます・・・笑




着ずに置いておくこともしません。



もうすでに着ましたしねっww





プロ野球とのコラボのようなので、他球団のもあるそうですよ。





では、今日も暑いので水分補給を忘れずに・・・





尚、今日は、ところどころ、『はるな愛』の口調になっています。



気づかなかった方は、もう一度、



『冒頭の1行』と『さて、』から、読み直して見て下さい・・・笑