夢屋台 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございマチュピチュ。








暑い☆






以上・・・












ってな気分ですね。






他に出てくる言葉があまりありません。








昨日の、バファローズもせっかくの井川の無失点のがんばりを






勝利にできないという不甲斐なさ。








護(まもる)くん、しっかり、守ってよ。






今日は、神戸です。そして、明日はいよいよ、近鉄バファローズ復活試合です。










さて、先日久しぶり、夢屋台に、炎天下の中、自転車で行ってきました。






夢ラーメンをいただきました。






はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




いつもとなんか写真の写りが違いますが、器変わった?






実は、夢屋台では、さらに濃厚スープのラーメンが発売されてて、






ブログでチェックしていたのですが、すっかり存在を忘れてました。










次回こそは、新メニューをチャレンジしたいです。










夢ラーメンは、もちろんおいしくいただきました。










そして、さらに今回ようやく、グレードアップしました。






カードにVIPの文字が・・・




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと





幾度となくカードを忘れてましたが、今回忘れず持参して、






無事にグレードがあがりました。






この上はなさそうですねっ。










では、今日も暑くなりそうですが、体調に気をつけましょう☆








バイバイ!






バイバイということで、






今日は、ケラ様率いる、有頂天の「ByeBye」を〆の一曲でお届けします。