台湾ラーメン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようごゴージャス。





昨日は、レッドカーペットに念願の



ジョイマンがレジェンドで登場☆




ちょっと、高木さんラップに、キレがなかったなぁ~



でも、久しぶり見れてよかったです。




しかし、昨日は必要以上に、辛口審査でしたねっ。



ラストのリクエストのトップのcowcowですら、『満点大笑い』じゃないという・・・





では、オリ・・・




オリ・・・ックス



じゃなくて、




オリ・・・




オリンピックの話です。






三宅ちゃんよかったねぇ~「銀メダル」とれて☆



重いもの持ち上げて、



見てるだけで、腰が痛くなりそうな競技です。





おカラダご自愛下さい。





おめでとう☆三宅ちゃん☆






さて、本日のカップラーメンは、


名古屋名物、台湾ラーメンのカップラーメンです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


つくっているのは、もち名古屋なので、すがきやです。



う~ん、やっぱり辛いわっ。




頭から汗かきます。





なぜか、台湾発祥じゃない台湾ラーメン。



名古屋グルメのひとつ。





とにかく、辛い☆






暑い夏が続きます。



暑さ対策を忘れずに・・・