サイドメニューたち | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはよう碁ざ囲碁。




♪光尊、光尊♪


光尊選手サヨナラ~やりましたねっ。



苦手ハムとの3連戦に2勝1敗。素晴らしい☆☆☆



首位まで8.5ゲーム。




また、ひとつ首位まで近づきました。




今日は、月曜ですが試合があります。



このいい流れをキープしていってください。





さて、色々な食べ物屋さん行くとメインメニューとは別に



プラスαでサイドメニューがあります。



今日はそんなサイドメニューたちです。





最近、すき家に行くと、牛丼をミニにして、サイドメニューばっかり注文します。



味噌汁、サラダ、冷奴、マカロニサラダです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




マクドにも、サイドメニューがあります。



ベーコンポテトパイです。



一時期見かけなかったのですが、先日見つけて、食べてみました。



中からドロンと熱い具がでてくるので、上あご注意してネ☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お次は、時代屋です。



これ、焼きおにぎりです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



写真に写ってるのは全部セットです。



分厚い焼きおにぎりに、出汁がついています。



最初は、そのまま食べて、あとで出汁をいれてお茶漬け風にして食べてもOKです。



かなり楽しめますよ。





そして、お値段なんと、





160円☆☆☆





安い。





もいっちょ、時代屋で、



おさつハニー。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お次は、ドミノピザの



ライスコロッケ。



これもなかなかジャンキーなおいしさです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



お次は、天下一品のからあげ




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、最後に、また別の日の



すき家のサイドメニューたちです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、今日で7月ラスト営業日です(明日、定休日なので!)