とりどーる | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござい窓辺のマーガレット桂三枝あらため、桂文枝です。




オリックス好調です。



後半戦が始まり3連勝です。




5位まで3ゲームになりました。



鷹の足がつかめそうです。けど、鷹の足をつかむのが目標ではありません。




最後にてっぺんにいるのが目標です。



いけますよ。





がんばれ、オリックスバファローズ☆





今日は、西くんです。「貫」け!







さて、今日は、いつぞやの「とりどーる」です。



とりどーるはたまに行きますが、いつ行ってもよう並んでます。



人気ありますなぁ~


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お酒も一升瓶から、目の前でなみなみと入れてくれるので好きです。



ついつい、お酒もすすむってなもんですよww


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


一番人気はつくねってメニューに書いてました。



そのつくねです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ほかの焼鳥たち。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



以前あって、今回のメニュー表には消えてなくなってたけど、


言うたら作ってくれた、焼きおにぎり。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


一回注文したら食べ放題のキャベツさん。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


無料券で食べた、からあげ☆

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


リーズナブルやし、いいですね。



そりゃ、混んでるわって感じです。





ごちそうさまでした。






7月も終わりに近づいてきました。



お盆は、11日(土)、13日(月)、14日(火)、15日(水)を休みます。



12日(日)は通常通り営業します。






では、よい週末をお過ごしくださいませ。