おもちゃ王国 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



おはようございマゼランアタック。




さて、今日からバファローズは神戸で3連戦です。



いけませんが、がんばって連勝して下さい。




新しいドラマも始まり、初回は、ほとんど見たいのですが、なかなか時間的に



消化しきれていません。




今のとこ、そんなに高まる作品には出会っていません。





では、本題に入りまして、


先日、東条湖にある「おもちゃ王国」に行ってきました。







先日というとあたかも、最近のようですが、



実は、行ったのは、GWです。




いつの話やねん・・・

今頃、GWの話かい???って感じですが、






まっ、いつ行ってもそんな変化もないので、夏休みどこへ行こうか



迷っている方の参考にでもなればと思いまして・・・






遅ればせながら、今頃、アップします。







休みなので、混んではいましたが、駐車場で止めるのに並ぶとかは



ありませんでした。



高速降りてからの道も混雑することなく現地まで到着できました。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



基本かなり、子供向けの施設です。



ファミリー向けですね。





家でもできそうな、お人形さん遊びとかが、意外にも人気あります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



これも、家でできます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



でも、うちの子こんなん好きなんで、離れません。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



他には、列車とか観覧車とか、トーマスの乗り物とかもあります。



ハードなのはほとんどありません。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



観覧車


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



観覧車からの景色A


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


観覧車からの景色B

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


で、最後におまけでアンパンショー。



これは、常時していません。





たまたま行った時はしてました。





各地でアンパンマンショーはやってますし、何回か見てますが、



彼を見たのは初めてです。




結構な、マニアックぶりが気に入りました。




今日という日にもピッタリですww







ホラーマンです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

めいっぱい、閉園時間までいました。



大阪からも近いし、お手軽+αくらいな感じでいいですね。





では、今日も幸せいっぱい夢いっぱい、メルヘンな気持ちで、



13日(金)を過ごしましょう。