本日誕生日です | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござ李大浩(イデホ)。




昨日も、イデホが大活躍。



低迷のチームに明るい話題ですね。



T-岡田とのアベック弾も飛び出ました。




首位ロッテになぜか勝ち越している最下位オリックスですが、



今日も、イデホちゃん活躍して、どんどんチームを牽引していってください。





それより、昨日はよう雨降りましたね。



帰りは、歩いて帰りました。



なので、今朝も歩いて出勤しました。





本日は七夕です。



お天気はどうでしょう?ちょっと心配ですね。




お願い事はもうしましたか?




七夕には、少し思いいれがあります。なぜなら、



今日は、





「はりきゅう処 穏」の2歳の誕生日なのです。





2年前の七夕にオープンしてから、もう早、2年が経ったんですねっ。



早いモンです。





鍼灸のみでは、厳しいと言われる中、



その鍼灸にこだわりぬいて、何とか、ここまでやってこれました。



みなさまの支えのおかげです。



ありがとうございます。





とは言ってもまだまだ2年です。



もっともっと、多くの方に、東洋医学や鍼灸を知っていただきたい。



素晴らしさを体感していただきたい。






そのために「穏」のチャレンジは、まだまだ続きます。





健やかなカラダ、健やかなココロ、穏やかなキモチは、



自分自身を、そして、家庭を、地域を、日本を、世界を幸せにするものだと確信しています。










これからも、「穏」にしかできないこと、



「穏」だからできることを提供していきたいと思います。






では、最後に、本日の看板です。



七夕と言えば、笹。



笹と言えば、パンダ。



パンダと言えば、出産。おめでとう☆



また、七夕と言えば、2周年。おめでとう☆





すべて、ふまえるとこうなりました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



反対面も似たような感じで、



パンダのようで、



これ、パンダやないんです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


綾瀬千早のTシャツのくまなんです~





では、これからも変わらずご愛顧の程よろしくお願いします。






                         はりきゅう処 穏