リラックマ powerd by Joshin | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござい真木蔵人。




七夕さんは、楽しみましたか?



「穏」も昨日で、2周年☆




たくさんの方々から、うれしいお言葉をいただき本当にありがとうございました。



また、今日から、がんばっていける力をいただきました。




この場をかりて、御礼を・・・





「ありがとうございます」




次は、来年の3周年を目指してがんばります。





さぁて、今日は、ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシンでこの前もらった



リラックマのバスタオルです。





♪ ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシンでは、たまにDMが来て



2,000円以上買うと景品がもらえます。



最近は、たいがい、リラックマです。





今回は、キャンペーン開始からだいぶ経ってから行ったので、もうないかなぁって思ってたんですが、



ありました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


まだ、未開封なので、中身はどんな柄かわかりません。




では、本日はこのへんで・・・