押し出しで2点→スマイルボンバー北川3ラン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちわすれんぼ・かくれんぼ・よこれんぼ。




休み明けで、本日は、更新時間もあまりないのですが、



なんとか更新作業にとりかかれました。




さて、今朝の金星の通過は見ましたか?



ほくろくらいでしたね。あんな小さいと言われないとわからないですね。




ほくろと言えば、先日、木南さんがスカパラとセッションしていました。




そうそう、この間、リーガルハイにもゲスト出演していましたね。またまた、したたかな役でした。



リーガルハイは、途中から見て、おもろかったので、それ以来みています。




あと、「鍵のかかった部屋」も1話から見ているんですか、ここ数回、



必ず途中で寝ています。




で、目が覚めるのが、ラスト付近。



で、犯人わかってしまうんです。



肝心の謎解きは、いっさい見ずに、犯人わかるという・・・





つまらんから寝てしまうのか???



肝心なところ見てないから、つまらんのか???



なぞだっ!






さて、話は変わって、昨日は久しぶりに、京セラドームにバファローズを見に行ってきました。



京セラ周辺の工事は、やっぱりイオンができるみたいです。



昨日看板が出てました。




イオンできたら、楽しいですね。これは、楽しみです。



けど、球場内の飲食の売上とか減るかもしれませんなぁ。




あと、看板には、「イオン×大阪ガス」って書いてましたけど、ちょっと変わった思考があるのかな?




まっ、球場横のイオンってことは、



名古屋ドームみたいになるんですよね。





試合のほうは、相手がヤクルトでした。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


結果は、5-0で勝利。(点数の内訳は、題名を参考にww)





はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


昨日も、よくすいてました。


今季は、あまり行く機会がなく昨日で2試合目です。




次も、かなり先になりそうです。




近鉄の復刻シリーズの商品はまだ発売されていませんでした。



来月くらいから発売かな???





では、今週も、



より皆様が快適な体調で日々過ごせますように・・・施術に勤しみます。