辮慶 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございマングローブ。



すっかりと、「家族のうた」を見逃しましたが、また、youtubeでいつか見たいと思います。


昨日は、金子千尋投手でも巨人に負けてしまったようです。



非常に非常に残念です。



話は変わりますが、大和田から古川橋に行く途中の、線路沿いの



ファミマがなくなりましたね。




閉店だけではなく、なくなりました。建物ごと。




昨日、前通ったら、店舗ごとこなごなになってました。



何ができるんですかね~???




で、その並びにできた新しいラーメン屋さん行ってきましたよ。



けど、その話はまた後日で、今日は別のラーメン屋さんです。




お店の名前は、タイトルの名前です。


この漢字が変換してもでません。正確な画数もようわからんし・・・


なので、食べ物サイトにあった漢字をコピーしました。




また、コピーするの面倒なので、本文中には店の名前は書きません。





萱島の駅前にあるラーメン屋さんです。


年に1回くらい行きます。




メニューで、一番オススメ的な、みそラーメンをたのみます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


どうも、僕にはあわないんですよ。


まっ、人の味覚なんて千差万別なんでね。



毎回、あわんなぁって思いながら食べてます・・・笑



で、また、多分行くんですよ。





でも、行くたびに「アウェイ感」がすごいある店やなって思います。



行ってみると、何となく「アウェイ感」の意味がわかると思いますので、是非どうぞ。



とくに、23時くらいがオススメです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

この日は、娘と2人で、餃子好きの娘には、餃子を・・・



おいしそうに食べてましたよ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


カウンター席しかなくて、イスがバー並に高いので、小さいお子様は



注意が必要です。






『ラーメン食べすぎ、脂肪つきすぎに注意です。』 by 自らの教訓






では、最後は、4800円の施術を受けたら、5000円分の施術がついてくる。




そんな、ありえない話を紹介しておきます。


今、「はりきゅう処 穏」のホームページで、


一般はり(4800円)を受けたら、サービスで美顔はり(5000円)がついてくるっていう


キャンペーンを行っています。




その他にも、色々、ついてくるシリーズのサービスがいっぱいあります。


名前や希望のコースなどを入力して送信するだけ。




応募者多数のコースに関しては抽選になりますが、参加賞も用意していますので、



どなたでも気軽に応募いただければOKです。




応募先は、下のバナーをクリックして、ホームページへ行っていただき、



キャンペーン情報の、其の弐「抽選会」の欄をご覧いただければわかります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと