自転車買ったよ。。。其の壱 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございまぜごはん。



オリックス強いね。



3連勝です。これは、優勝しますね・・・





西君も3勝目。



イデホも、なんやかんやと9ホーマーも打ってます。




今日は、交流戦なので、変則で月曜も試合があります。



今日の先発は、エース金子千尋投手です。




もう、4連勝って思っててもいいですかね?まだちょっと早いかっ。




今日のプロ野球ニュースが楽しみです。






話は変わりますが、エコ時代到来ですよ。


クリーンな空気は、ココロもカラダもクリーンにします☆




ってことで、先日買った自転車紹介。




Daiwaサイクルで買いました。




買う気満々なら、Daiwaサイクルがオススメですね。



みるだけなら、あ○ひかな?



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



まだまだ、ゆっくりしかこげないので、歩いて十分ついていけます。



楽しいですね。自転車も。




自分でこいだ分しか進まない。



自分がこがなきゃ進まない。




当たり前ですが、改めて実感しました。