愛あふれる街☆門真市 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございまスカイツリー。



アメブロのマイページがいまだに使いにくいです。


読者登録した方の更新を見るのにスクロールが必要なのが不便でなりません。


パソコンの動きが悪いので、スクロール必要なのはツライです。




さて、昨日は、TVはスカイツリー一色で、



まったくプロ野球ニュースも見ませんでしたが、



今朝の新聞でチェックしました。




金子千尋投手完封☆


さすがです。


また、金子投手が火曜日に帰ってきてくれました。




川端君も連日の活躍。



イデホ選手も調子があがってきているようです。




さて、お題へいきます。




昨日は、休みやったので、園児の娘を送迎しました。



で、朝送る時に、自転車に座布団がないことに気づき、どこにいったんやと



探していました。




結局、家にはないということになり、落としたんちゃうかということでひとまず出発。






道中、何となく、落ちてたらいいなぁと思いながら自転車乗ってたら、遠くに何やら気になる物体が・・・




な、



な、




なんと、



ガードレールみたいなところに、うちの座布団が・・・




し、




し、




しかも、





ビニールにいれて、くくってくれていました。



雨にも濡れず、踏まれてドロドロにもならず、きれいなままいてくれました。




ビニール袋にまで、入ってるのを見て感動しました。




娘も気に入っていた座布団だったので、ほんとにあってすごい喜んでいます。




どなたがわかりませんが、本当にありがとうございました。




では、



今週はこんなステキな話でスタートです。