第二京阪 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


グッドモーニング娘。



交流戦に入っても、連敗は続く・・・



次の火曜の阪神戦のチケットプレゼントを応募したのに、当たった気配なし・・・


先日も、チケット取りながら急用でいけなくなってしまうという・・・




今季はまだ、1試合しか観戦していないローペースです。





話は変わって、




この前、第二京阪(有料のほう)をはじめて乗りました。



オープン記念の時、歩くイベントがあったので、その時歩いて以来です。



下の無料のほうはよく利用していますが、有料は初です。




一生乗ることはないと思ってたのですが、



「急用+スポンサーあり」で乗ることになりました。





すいてました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



早い早い。


そのまま名神で岐阜まで行ったんですが、草津PAまでアッと言う間でしたよ。


早い。



普段、自分やとなるべく高速道路には乗らないので、


高速乗ったらこんなに早いんやと実感しました。




なので、早すぎて、途中のPAで時間つぶしがてら、休憩するという・・・


早すぎましたww


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




しっかし、昨日は、雷と雨がすごかったですね。



通勤時間5分程度なんですが、店出る時は、雨も降ってなかったのに、



途中で、ピカピカ光だして、雨も降ってきて、家着いた時はボトボトですよ。




急に、天気変わりすぎでしょ!




今日もどうなんでしょうか?



急激な天候の変化には気をつけましょう。