new 時代屋 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こん日没。



またまた、更新が、こんな時間になってしまいました。


昨日は、せっかくの千尋投手の先発でしたが、初回にめった打ちでした。




たちあがりですよね。


初回を抑えたらかなり安心してみれますもん。




さて、今日はひさしぶりに、杉内投手との対戦です。


打てないかもしれませんが、精一杯がんばりましょう。




さて、さて、今日は重大発表です。



いつも、よくいく「時代屋」のメニューが変わりました。



メニュー表も一新。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


反対面もどうぞ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



お店の人いわく、増えたメニューもあれば、削除されたメニューもあるそうです。



特にいつも注文しているメニューは変化なさそうです。



そして、肝心のお値段の変更は・・・



・・・



・・・



ございません。



50円串も健在でした。



僕が、いつも注文するのは何ら変更なかったようです。




よかったよかった。




今回は、これが気に入りました。



どて串の豆腐です。



甘い味噌だれのようなソースにつかったころもに、中はあっさり豆腐。



こってり&あっさりがいいマッチングでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


他は、だいたいいつもの通りです。


つくねチーズ。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


やきとり。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

たまねぎ(50円:左)とやわらか串カツ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


うずら。


これ前回、間違えて串カツじゃなくて、串焼きを頼んでしまって、大失敗やったので


今回は、間違いなく串カツのうずらを頼みました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


あとは、今回も飲み物は、焼酎のお芋さん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ごちそうさまでした。



また、近々お邪魔します。