新作☆ 靴下 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



おはようございマーブルチョコ。





アメブロのページが新しくなって、更新作業にちょっと時間がかかりました。



今日から、交流戦です。


初戦は、巨人です。先発は、金子千尋投手です。



巨人が相手なのでTV放送あるかなと思ったけど、ないようです。



ここ2年岡田監督になってから、交流戦での成績がいいバファローズ。



すっかり、忘れていると思いますが、実は2年前交流戦優勝したのは、

オリックスバファローズなんですよ。




現在、最下位ですが、交流戦で、グ~ンと追い上げていくのを期待しています。




では、今日は、僕の今、一番の悩みを発表します。



それは、



「自転車」です。





自転車を買おうか、ものすごい悩んでいます。



今、特に1台子供乗せるのがあるので、いらんといえばいらん。


けど、欲しいなぁ~。



置き場がないので、いらんといえばいらん。


けど、欲しいなぁ~



バイクあるし、いらんといえばいらん。


けど・・・う~ん・・・悩むなぁ~高いしなぁ~




そもそも、乗るかな?




もう、しばらく、考えます☆




消耗品じゃないから、悩みますよね。


消耗品なら買いやすいのに・・・



ってことで、先日買った靴下はこんなんです。


な~んども言ってますが、5本指靴下好きです。




けど、なかなか、『メンズ+5本指+柄物』が売っていません。



なので、いいのを見つけると、即買いです。


今回も3足セットで購入。



まずは、迷彩もの。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


見えにくいですけど、ピストルがはりついています。



お次は、ちょっとアンデルセンっぽいの。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


最後は、久しぶりに見つけた、指色の違うやつ。


メンズは、これなかなかないのよねぇ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

この指の色違うやつ、過去にも何回か買ったけど、


親指と小指が絶対同じ色でしょ☆なんでやろね?


たまたまかな?




では、今日(水曜)から一週間のはじまりです。



鍼きっていきましょう。