眠らないお店 vol.1 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはよう五味岡たまき。



昨日の試合はなんだっ!


なかなか、毎回ヒヤヒヤさす、抑えの岸田投手ですが・・・



昨日のはさすがにダメでしょう。


9回で、3点差あって、岸田ひとりで3点取られて、結局、同点って・・・




う~ん、相変わらずと言えば、それまでですが、


やっぱり、まだまだ不安なストッパー岸田投手でした。




「朝マック」してますかっ?




マクドナルドのことを、大阪近郊では、「マクド」と言うのは有名な話ですが、



さすがに、「朝マクド」とはいいませんなぁ~




マクドナルドも眠らないお店になってきましたが、じゃ、果たして「朝マック」は何時からしてるんですかね?



10時30分までなのは知ってるんですが、24時間営業してるマクドは何時から、朝メニューなんでしょう?



たぶん調べたらすぐわかるんでしょうが、そこまででもないので疑問のまま楽しんでおきましょう。





とにかく、「朝マック」は、早起きの証です。



種類もかなり増えましたね。




まず、マフィン


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



お次はグリドル。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ホットドックみたいなの



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



で、朝は、細長いポテトじゃなくて、ハッシュです。


僕は、こっちのほうが好きです。


唇ピカピカになりますけどね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、今日は少し肌寒いし、ちょっとお天気も不安定っぽいですが、



体調管理には気をつけて過ごしましょう。