なんやかんやで、麺王 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござ井川慶。




昨日は6年振りに日本での登板となった、井川慶投手でしたが、


残念ながら負傷降板。



負傷するまでは、結構いいピッチングをしていたみたいですので、次回に期待です。



試合も、0-1で負けてしまいました。




さて、では、本題へ、




その題の通り、なんやかんや言いながら結構行っています。「麺王」です。


今回は、クンクンにおいながら食べました。



この豚が、中国で食べたのにそっくりのにおいでした。


なつかしの中国のにおいを嗅ぎながら、しょうゆラーメンをいただきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あと、餃子もね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


今回は、ちょっと焼酎もいただいたりして。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これだけ食べても、このお値段。



お得だね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



重なっててわかりにくいですかね?



下から、500円・100円・100円・100円・50円です。



で、昨日、店内のBGMの話をしましたが、



麺王は、全く逆で、BGMはありません。





「シーン」としています。




だいたい、僕が行く時は、他にほとんどお客さんがいないか、ひとりで来てる人なので、



ほんまに「シーン」としています。




だから、麺をすする音も出さないようにパスタのようにして食べてます(なんつって!)




では、今日は、「木曜の市」ですので、お惣菜がお買い得の日です。



大和田来たついでにお惣菜でも買って帰って下さい。



<注意>当店では、お惣菜は販売しておりません。グルメシティーの話です。