天下一品・古川橋店 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

こんにちくわぶ。




またまた、関西にはなじみの薄いネタ(ちくわぶ)で失礼。



「ちくわ」なん?「ふ」なん?どっち?




さて、昨日は、神戸のほっともっとへは行けませんでした。




が、




なんと、エース金子千尋の復活☆今季初勝利という素晴らしい試合内容でした。



よかったよかった。




エースの自覚がカラダに無理をさせているのではないかと心配です。



でも、やっぱり、期待してしまいます。



これからもよろしくお願いします。




で、本日は、待望?の井川投手が先発です。



どんなピッチングをするのか楽しみです。そして、先日、彼が意外に若いことを知り驚きました。




では、先日、

ひさしぶりに天下一品(テンイチ)に行ってきました。



今回は、赤どんぶりに入ってきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

チャーハンセット 900円也。



店員さんの誰かが、ナオトインティライミ好きなのかな?



最初、有線かなと思ってたのですが、ずっとナオトインティライミやったので、



多分、アルバムですね。しかも、大音量でかかっていました。




ナオトインティライミ聞きたいなら、テンイチへGO☆





では、今日一日がステキな日でありますように・・・ZIP