今日も特にたいした話もなく、画像アップする時間もなく、ちょっと長いタイトルで失礼しますブログです | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



こんにちゅらさん。




連敗街道まっしぐら。



このまま、今シーズン負け続けるのでしょうか???



せっかく、スタメンで起用された、由田慎太郎も4打席ノーヒット。



打率 083




おぃ!




岡田監督と同じ大学やし、せっかくのスタメンなんやから、がんばらんと。



結果表見たけど、他の人昨日は、もっとヒット打ってたよ。




『がんばれ。由田慎太郎』





さて、ここ数日、お気づきの方もおられるでしょうが、GW前で忙しく、



撮った写真をアップする時間がございません。



なので、特にこれと言った話もないまま、話終わる~パターンが多いです。



今日も、そうなるはずです。





そうそう、よくオリックスの話をすると、イチローって名前はでてきますが、



今、誰おるって話になると、なかなか、皆さんご存知ないようです。




では、この人でも、今日は覚えてもらいましょう。



「T-岡田」選手です。読み方は「ティーオカダ」です。




今、監督が岡田監督で、同じ苗字なので、何か愛称をということで、募集して



この名前になりました。




2年前の、パリーグホームランキングでもあります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


よかったら覚えてあげてください。




では、今日はこのへんでドロン☆