昨日の定休日から一夜明けて、休み明けの特になんでもない話(今回もタイトル長め) | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



おはようございマツコDX。




打てない、勝てない、点取れない。



またまた、0-4で負けぇ~



連敗まっしぐら。





どうした、バファローズ☆



けど、不思議と今年はあせりもありません。



後半追い上げてくるって言う変な自信みたいなのもあります。だから、今は最下位でもいい☆



あっ、実際は5位なんで最下位ではないです。





さて、



昨日は、久しぶりに外を歩きました。



季節は、もうこんなに進んでるんやと実感しました。



暑かったですわ。




桜もほとんど見ずに、季節を感じないままここまできました。



さぁ、世間ではGW目前ですね。





さて、では、最後に、のりの風味が効いている、お味噌汁をどうぞ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、今週は、GW前で予約もつまりぎみですが、がん鍼ます。