バファローズ今季初観戦 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようどんはつうつう。



ミニロトに見捨てられて、はや何年でしょう?


いや、最初から見放されてましたね。


全然当たりません。かすりもしません。。。笑




そんなことは気にせず、




まずは、南水苑の桜から・・・


前回は、ほぼ、満開でしたが、さすがに一週間経ち散っています。


まさに、今、散ってますって感じで花吹雪でした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ところどころ、がんばって残っている花もあります。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、



昨日の、バファローズ戦、今季初観戦日記です。



先発は、フィガロ投手。なかなか勝ちがつきませんなぁ~




金子投手が先発予定やったみたいですが、まだ腰の調子がよくないとのことで


調整中みたいです。(読売新聞より)


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



相手は、ソフトバンクホークスです。



中継ぎででてきた、森福って投手いいですね。


なんか、打てる気しないですもんね。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



球場内の通路やトイレの入り口とかのカラーリングが


変わってました。(写真はありませんけど。)



変わったと言えば、ドーム来るまでの道中の壁の写真が変わってました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



これは、JR大正駅から歩いた時の壁です。



地下鉄からのは別の写真ですよ。大正方面に歩かないと見れません。



今回全員写真撮りましたけど、なが~い、ほそなが~いブログになるのでアップするのはやめましょう。





他は、タペストリーっていうですかね?こういうやつ!


これが、ブル君ベルちゃんになってました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


さて、



試合結果は、0-2で完封負け~



完封でとくに盛り上がることもなく終了~



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



試合後のブル君です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

昨日の来場プレゼントはステッカーでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

あと、「BsTIME」です。



今季も、待合室のマガジンラックに置いておきます。



例え見る人がひとりもいなくても、今年も懲りずに置いておきます・・・笑



初回は、金子千尋投手です☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、また、今週もよろしくお願いします。