忍耐だけで乗り終えられない痛みに! | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございままごと。



昨日は、ヌッキーが見事2勝目です。


やりましたね、木佐貫投手。



今年はツーシームを覚え球種が増えたのがいいみたいです。



寺原投手が調子悪そうなので、木佐貫投手に期待がかかります。




さて、明日は、いよいよ今季初の火曜日の地元戦です。


誰が先発かな?




楽しみでござる。





今日は、雨降らんよねっ。


大丈夫かな?



なぜなら、看板描きかけたからね。


前回も、描きかえた直後に雨という・・・



最近雨多いんよねぇ~




今回は、忍者特集です。



ニン・ニン・ニン・ニンジャー


♪ 忍者ってなんじゃもんじゃ~ ♪




まずは、ハットリくん。



忍者でござる。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



反対面は、忍たま乱太郎です。



見たことないんですけどね。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



忍者って青ペンがいりますね。二人とも服が青でした。



最後は、すき家でこの前食べたセット画像をどうぞ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


牛丼に、冷奴、サラダ、味噌汁です。


では、


いつものように、食べる前には、配置変更及び、調味料がのります。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はい、おしまい~



あっ、明日は定休日で休みなので、ご注意下さいね。