かつや | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございまスザンヌ。



♪ ナナナナ~ ナナナナ~ ナナナナ、ナンコツ ♪


昨日は、レッドカーペットがありましたが、


残念ながら、ジョイマンはでませんでした。



最後、サンドイッチマンのネタで名前だけでましたけどね。


ジョイマンの最新のラップ聴きたいですね。



♪ ララララ~ ララララ~ ラリルレ ロマンス ♪


「ラ」からはじめて、「ロ」にもっていくところなんて、高木さん尊敬します。





さ、ジョイマンの話はこのへんで、



先日、


四條畷(R163沿い)にあった、吉野家の跡地にできた、「かつや」に行ってきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


できて間もないので、店内もきれいでした。



で、ロースカツ&ミンチカツってのにしました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、いただきます。



やっぱ、味噌汁は後ろやでっ。(配列変更)


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ふむふむ、なるほど。


カツ屋さんにしては、ちょっと安めのお店です。


なので、絶品の味だってこともありませんが、おいしいと思います。


次は、ミンチカツはなくてもいいかな?ちょっと多いわ。


あと、よくカツ屋さんである、ご飯・キャベツお替り自由ってのはありません。




駐車場も吉野家の跡地なので、いっぱいあるので、車で行くには便利なカツ屋さんです。






あと、今日は東京ディズニーランドの開園記念日です。


他には、よいこの日でもあります。




では、ステキな日曜日をお過ごし下さい。