夢屋台 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



おはようございマリスミゼル。



昨日は、ひょんなことから、YOUTUBEでマリスミゼルをみだして止まらなくなりました。


マナ様階段降りるの苦手そうでした。靴が高いからかな?



GACKT?あれ?スペルがわからん。ガクトのことね。




ガクトは、ソロで人気でてからマリスミゼルのことにはあまり触れないですよね。


だから、ガクト知っててもマリスミゼル知らん人によく会います。


念のために、マリスミゼルとはガクトがvocalをつとめていたバンドです。





そうそう、先日、SPEC翔で、youtubeのことを「ようつべ」と言っていましたが、


僕も、「youtube」って打つ時、「ようつべ」+「F10」で打ってることに今気づきました。




と、かなりどうでもいい、枕詞が今日は長かったですが、



そろそ~ろ、本題へ入ります。




先日行った、

「夢屋台」の「夢ラーメン」です。



ここのラーメンも好きです。



この味を食べたくなって訪れるラーメン屋さんのひとつです。





すっごい好きなのであえて今日は苦言を・・・



何回かに一回は、「あれ?」って時があります。



最高の仕上がりの時は、ラーメン鉢の中に、「夢ラーメン」っていうWORLDが展開されているような



ひとつの世界観をみることができます。(えらい大袈裟な話ですねww)





でも、イマイチの時は、全てがバラバラというか、スープと麺と具が個々に存在しているっぽくなります。



今回は、イマイチバージョンでした。



何がどう違うのか?うまく説明できませんが、違う日があります。




まっ、イマイチの時でも、おいしいんですよ。



調子悪い時でも、試合を作れるエースみたいなもんです。



ついつい、この店には、高いレベルを求めてしまうんですよねぇ~☆



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はじめて注文した白ごはん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



次は最高の「夢ラーメン」を期待しています。





あと、このアメブロと、facebookページって連動できないのかな???


facebookとは連動できたけど、facebookページとはできないのだ。



どうも調べてもわからん。


どうやるんやろ?


だいたい、調べてたらどんどんパソコンの動きが悪くなり断念するという日々を過ごしています。





<土日も、「はりきゅう処 穏」は営業をしています>