リラックマ | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



こんにち阪急ブレーブス。



今朝は、早朝から出勤で、忙しかったので更新が遅れてしまいました。




家族八景は見ましたか?


ほんと見てる人に出会わないんですが、来週最終回となりました。




最終回目前にして、まさかのミタネタをほりこんできましたね。



人の心が読める家政婦役の、木南さんが、とうとう「承知しました」って言いましたね。


さっ、見てる人が少ないのでこの話は早々に切り上げてっと。




TVと言えば昨日深夜に「帰ってきた時効警察」していましたね。


これはまた楽しみができました。


キレイな、麻生さんを見て目の保養をします。





さて、話は変わりますが、


うちのホームページがちょいリニューアルされたのに気づきましたか?


これに気づいた方は…エライ!






そう、





YOUTUBEに新しくアップしました。



それを貼り付けておきました。





また、見て下さいね(穏ホームページ




何を貼り付けたのか?



それは、「一般はり」動画(スライドショー)です。





今まで、なぜ作らなかったのか?


美顔はりとボディーセラピーは作ったのに…




まっ、理由は簡単。





時間がなかった。



もうひとつは、他の二つに比べて、知名度もあるかなって思ってたから…






けど、


それはやる側の感覚で、鍼をしたことない方にとっては、


どんなもんかは、ようわからんものです。





それでは、不親切だってことで、急遽作成しました。




↓ YOUTUBE画像はこちら ↓








では、話はお題へとうつります。





♪ こころのボリュームあげてさ~    風が呼んでいる・・・








  ジョ・ジョ・ジョ・ジョーシン ♪








ウインズです。










「関西資本の家電量販店は、ジョーシンだけ」








「阪神ファンならジョーシンで買おう」












などのキャッチフレーズで有名なジョーシンです。






これだけ、宣伝しといたら、ポイント3倍くらいつけてくれるかな? ジロっ!










オリックスバファローズファンですが、ジョーシン派です。










なのでDMもよくきます。






今回の景品は、






お茶碗セットです。












はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-くま





茶色とピンクのリラックマです。






結構いいですね。










DM持参で、2,000円以上買ったらもらえます。










ありがとさんでした。








てな感じで今日はここまで、長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。