にんにくの日 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります





おはようございマツコデラックス。





今日は、東京は雪のようですね。朝TVで見ました。



あと、新橋にはSLがあるんですね。



あれは、中に入れたりするんですかねぇ~





さて、あまり美しくない話なので、あらかじめご了承を・・・





昨日は休みやったので、



前日の夜に、やきとりにんにくを1串食べて、



昨日のお昼にラーメンと餃子を食べました。







なので、昨日は、お腹の調子が悪かったです。






にんにく類を食べると、だいたいこうなります。







けど、もちろん下痢止めなどは飲みません(東洋医学家なので!)



カラダから悪いものを出すいい機会なので、めいっぱい下痢を楽しみます。





おかげで、今日は、すっきりとカラダも軽いです。



お腹の中にたまってた悪いものとはおさらばです。








さすが、にんにくパワー☆



最強のデトックス食材として任命します。







ってことで、今日は2月29日『にんにくの日』です。



4年に一度の「にんにくの日」



もちろん、来年は「にんにくの日」はありません。






カラダにたまった悪いものはどんどん出していきましょう☆