【セッションのご感想】ハートの感覚が戻ってきているようで嬉しい! | 澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

Body, mind, spirit のホーリスティックアプローチから
あなたの心と体、ハートを元気にする身体心理セラピスト 澤田 准のブログ

高松にも雪がちらつき始めました。

雪がチラチラと舞う姿は、ハッと息をのむほど美しい瞬間がありますね。

 

 

こんにちは♪

Pure Heart Pure Light 心理セラピストの june です。

 

 

さて、今日は継続セッションを受けていただいている

クライアントさんの声をご紹介させていただきますね。

 

10回セッションの、折り返しの5回目を終えたMさん。

いつも振り返りを送ってくださいます。

 

今回はその内容から抜粋して掲載させていただきました♪

 

個人が特定できるようなところは省いて、掲載しております。

Mさん、掲載をご承諾していただき、ありがとうございます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

温かなセッション、ありがとうございました。

こういうセッションの時間が持てると幸せな気持ちになります。
少しずつハートの感覚が戻って来ているようで、嬉しいし、この嬉しさや喜びを一緒に共有出来る人になりたいなって素直にそう思います。


こうやって自分の中を観ていくと信じているものにも理由があって、自分を守っていてくれる大切な存在だと気づくと魔法が解けて、本来の純粋なままだけが現れてくる。同じものなのにね。面白い!


身体が随分楽になってきました。
エコーの足をブルブルさせたことで、固まっていた緊張がほぐれたのでしょうか?
イメージでTREも有効なのかもしれません。これはすごい!潜在意識の叡智に感謝!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

恐れを感じていてフリーズしていたエコー(小さいMちゃん)が、フリーズが溶けてブルブルしているとのことだったので、ブルブルしても大丈夫だよと、ブルブルさせてあげたのでした♪

 

そして頂いたメールに、下記のようにお返事させていただきました。

 

 

『本当に温かく、私自身も潜在意識の叡智にとても感動したセッションでした。

 

 幼いMちゃんの気づきも、とても素晴らしいもので、

 その純粋さも、本当に愛おしいものですね。

 

 身体も随分楽になってきたとのこと。とっても嬉しいです!

 エコーのブルブルも、フリーズが解けた後の自然な現象のような感じで、

 本当に潜在意識の叡智に感嘆します!

 心と身体って本当に深く繋がっていますね。

 

 ぜひぜひこれからも

 純粋で、お話大好きな、Mちゃんに寄り添い、居場所を作ってあげてくださいませ』

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

潜在意識にある私たちを制限する思いって、

 

私たちを守るために

誓いに近いくらい、深く信じこんでしまっていることってあるのです。

 

親がよく言っていた言葉、先生が言っていた言葉、

社会全体が良く言われている言葉、

なんどもなんども読んだ絵本に描かれていた言葉。

 

私たちは、無意識にそれを信じて、

時に、苦しさを選ぶことで

『優しい自分』でいられるようにする。。

 

そんなことをしてるときってあるのです。

 

 

 

人それぞれの思いがあって、感情があって、生き残りの戦略がある。

 

そしてどの生き残りの戦略も、

そのときの自分にとって必要だった、必要に思えたもの。

 

 

その戦略が紐解かれたとき、、、、

またさらに自分への理解が深まり、愛おしさが増してくるのです。

 

 

 

 

june 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

〜〜お知らせ〜〜

 

 

インテグレイティッド心理学講座 in TAKAMATSU

 

【日程】2018年3月10日(土)、11日(日)(2日間)

【時間】10:00~16:30

【会場】高松テルサ :http://www.t-terrsa.jp

      高松駅バスターミナル(7番バス停)より屋島大橋線で約15分

    バスの時刻表→http://www.t-terrsa.jp/img/access/timetable.pdf

    宿泊施設を完備してます。遠方の方は早めのご予約がオススメです。

【費用】4万8千円(再受講:3万円)

【講師】葵井美香子

【お申込み】https://ws.formzu.net/fgen/S81879100/    

 

講座にご興味がある方は、こちらの記事もお読みくださいね♪

https://ameblo.jp/therapyjune/entry-12333420911.html

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

⭐︎ご自身のソウルジャーニー、セッションにご興味がある方はこちらへどうぞ♡

  *セッションの内容

 

  *セッションの申し込み

  (2日以内に返信がなかった場合は june_5@mac.comにメールをくださいませ)

 

  *お客様の声

 

 

ありのままのあなたが輝く♡

幸せはいつもあなたの内側から♡