『感情』を知って、自分と深く繋がろう! | 澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

Body, mind, spirit のホーリスティックアプローチから
あなたの心と体、ハートを元気にする身体心理セラピスト 澤田 准のブログ

みなさん、こんにちは♪

juneです。

 

来年の1月に東京でショートセミナーを担当させていただくこととなりました!

 

 

タイトルは、

 

「感情」を知って、自分と深く繋がろう!
~感情はほんとの気持ちに出逢う入口~

 

です♪

 

東京で初めての講座。

 

こちら高松では2013年から毎月幾つかの講座を開かせていただいているのですが、

東京で、ハートレジリアンス協会の人気のショートセミナーで講座をする、、、

となると緊張してきます(笑)

 

取り繕っても仕方ないので(笑)

私らしく(時にどもります♪)

 

自分の内側にどんな感情が湧くことも迎え入れ、

自分に意識を向けて、自分と繋がる感覚、

自分と打ち解ける感覚を感じていただけたらなあと思います。

 

 

 

ハートレジリアンス協会に出した告知文をそのまま載せますね♪

 

 

 

あなたはご自分の感情についてどれくらい気づいていますか?

本当の気持ちをどれくらい感じ取っていますか?

 

実は、私たちは普段から自分が思っている以上に、たくさんの感情を経験しています。

それは微細なものから、ドキドキしたり、一瞬で気持ちの高ぶりを感じるようなものまでさまざまです。

 

しかし、私たちは普段こうした感情や心の深いところで感じている気持ちに意識を向けないことが多いもの。特にネガティブな気持ちはできるだけ感じたくないと思いますますよね。

 

でも、もし、実際に自分の内側から沸き起こるこの感情というエネルギーを認め、寄り添ってみたら?実は、それは、いつも私たちに「大事なこと」を教えてくれるのです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

大変ご好評頂いております、ハートレジリエンス協会の「ショートセミナー」

2018年1月より、また新たにお届けいたします!

 

1月のショートセミナーは、

「感情」を知って、自分と深く繋がろう!
~感情はほんとの気持ちに出逢う入口~

 

また皆様と表参道でお会いできること、楽しみにしています!

 

◆日時 2018年1月12日(金)19:00~21:00
◆場所 表参道 CTW
◆講師 OADトレーニーセラピスト澤田准

 

♦詳細はこちらから↓

 http://heart-resilience.com/number/shortseminar-201801

 

♦お申し込みはこちらから↓

 https://pro.form-mailer.jp/fms/50b103b687409

 

 

 

皆様とお会いできるのをとっても楽しみにしておりまーす♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

⭐︎ご自身のソウルジャーニー、セッションにご興味がある方はこちらへどうぞ♡

  *セッションの内容

 

  *セッションの申し込み

  (2日以内に返信がなかった場合は june_5@mac.comにメールをくださいませ)

 

  *お客様の声

 

 

ありのままのあなたが輝く♡

幸せはいつもあなたの内側から♡