違和感体験は宝物 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

皆さま、こんばんば。

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます😀💕

 

さて、今日は、違和感体験 について書きたいと思います。

 

私は数日前にキョーレツな違和感体験をしました。詳しくは書けないのですが、自分の今までやって来たことが全否定されるような気持ちになりました。

 

なんでやね〜んと泣きたくなった😢

 

しょぼ〜ん😞としてとぼとぼと道を歩きながら宇宙に聞きました。

 

この体験は偶然ではない。一体宇宙は私に何を伝えようとしているのか?

 

宇宙さん、教えて〜(魂の叫び)🤣💦

 

宇宙は、質問すると必ず答えてくれます(みなさんもぜひお試しください☺️)。

 

2日ほどモヤモヤしてたんですが、突然どーんと答えが2つやって来ました。それは、

 

ジャッジをジャッジするな(つまり、裁かれても裁き返すな)。

自分のセンター(中心)にいなさい。

 

でした。

 

私は、ある方にあることをジャッジされたんですが、それに反発していた私自身もその方のことをジャッジしていたんです。そしてそのために自分を見失って揺れていました。

 

「人を裁かない」

 

そして、何をしている時も常に

 

「自分の中の自分の中心にいること」

 

この二つを私はある経験をすることで学んだのでした。この経験がなかったら私は自分を過信して傲慢なままだったと思います。

 

なんたる宇宙の教え!ありがたや。私の宝物になりました💎✨

 

感謝しかありません😭。そしてその経験をさせてくれた方にも感謝です🙏

 

自分に起こることは全て自分が起こしていることなのだとまた確信しました。

私は自分で気づくためにこのことを自分で起こしていたのです。

 

全てが学びなんだとありがたく思いました。

 

宇宙さん、今夜もありがとう✨

私の修行は続きます〜☺️💕

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🥰