現実はすべて自分が作っている! | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

 

皆様、おはようございます✨

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます☺️💕

 

今日は、自転車に乗っているときに宇宙に質問して来た答えを皆様に共有します。ちょっと長いです💦

 

私は毎日自転車通勤をしているのですが、4週間前に仕事帰りに下北沢に行きました。恵比寿の職場から自転車だと30分かかりません(電車の方が時間がかかります)。なのでナビに住所を入れて音声に従って夜道を漕いでいたのですが、もう少しで着くという時に、ナビが右に曲がれ左に曲がれと次々に変な道順を言い始めたんです。

 

おっかしいなぁ〜と思い始めた時に運転がおろそかになり、歩道と道路の段差にタイヤが引っかかり自転車ごと転倒してしまいました💦

 

恥ずかしいやら痛いやら😢。あわてて自転車を起こして、体勢を取り直して怪我を見ると、左膝下が赤むけになっている。痛いはずです。ワンピースに生足だったので血が流れてます🩸

 

人を待たせているので焦りました。そしてそのまま少し漕いでいくとコンビニがあったので、絆創膏を買ってお店の方に水道を借りました。そこでとりあえず膝を洗い、絆創膏をぺとっとつけて再出発。血は止まっていました。

 

その後、友人と食事をして帰宅してそのまま寝ました。次の朝、痛くて目が覚めました。この日は休みで別の友人とランチの約束をしていたのですが、これじゃ行けないかなと思いつつ、自分で膝にレイキを当ててみました。すると痛みがすっと引いたんです(これはツイッターで書きました)。

 

それで気を良くしてまる1日歩き回ってました😅

 

それが良くなかったみたいで次の日とても膝下が痛みました。レイキをしてももうマシになりません💦この日も休日だったので1日家でじっとしていました。

 

そしてその次の日にやっと病院に行きました。するとめっちゃ化膿していて、消毒して薬を塗ってもらい、抗生剤を処方されました。私は、抗生剤はできるだけ避けたいので、お医者さんに飲みたくないって言いますと、心配だからやはり飲んだほうがよいと諭されました。

 

ですので、おとなしく1週間飲んで、傷口の消毒にその医院に2回通いました。

しかし抗生剤を飲み終わっても傷口は良くならない。相変わらず膝下が膿んでいて痛みます。

左脚を庇って歩くので脚の付け根まで痛み始める始末💦

 

仕事が忙しく医院に行く時間もとれなくて自分で消毒して絆創膏を取り替えていました。お風呂に入ることもできずシャワーの毎日です。

 

で、3週間経ってふと思いました。なんで治らないのだ?今まで自転車で転けたことが何度かあったけど、その都度、病院に行くこともなく数日で治っていました。今回はなぜ?

一つは、すぐにちゃんと水道水で洗えなかったからだと思いました。コンビニの水道は小さくて傷口を丁寧には洗えなかったのです。人目も気になりましたし(脚を上げてスカートをまくってのみっともない体勢でした🤣)。

 

で、宇宙に聞いてみました(また自転車に乗りながら😅)。

 

するとしばらくして答えが来たんです。

 

「お前は人に同情してもらいたいんだろう。労わってもらいたいんだろう」

 

そーなんだ!

思わず膝を打ちました。脚が痛くて包帯巻いていて職場のみんなを心配させていたんです。みんなに「大丈夫〜?仕事がきついから疲れてるんだよね〜。大事にしてね〜」って言ってもらえてちょっと嬉しかったんです。

 

みんなの注意を引きたかったんです。子供と一緒ですね😅

 

そしてもうお医者に行かずに自分で治そう。絶対に治ると思いました。消毒をするのもやめました(今の傷の治し方は昔と違って傷口を綺麗に洗って絶対消毒しないというのが主流のようです。私も今までそれで治して来ました。でも今回はちゃんと洗えなくて菌が入っちゃったのでお医者に行ったのです)

 

すると2日ほどで傷口が固まってきました。そして1週間後の今、すっかり傷口が塞がり絆創膏を外しました。

 

大変長くなりましたが今回の私の学び:

 

「自分に起こることはすべて自分が起こしている。現実は自分が作っている!」

 

宇宙は、わかっちゃいるのだけどついつい忘れてしまうこの真実を私に痛い目をさせて思い出させてくれました。宇宙のせいで転んだわけじゃありませんが😅

 

宇宙に感謝、メッセージを受け取った自分に感謝です🤩

 

こんなふうに宇宙は尋ねると必ず答えてくれます。

 

皆様も宇宙に繋がってみませんか。人生が百倍楽に楽しくなりますよ〜✨

私はヒプノセラピーをして宇宙と繋がりっぱなしになりました😀

よかったら私にメールしてくださいね〜(butanekocchi@yahoo.co.jp)。

のりちゃんとお話ししたい人も大歓迎です💕