インスタライブで宇宙の話をしました | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

 

皆様、いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます☺️💕

 

昨夜は、生まれて初めてインスタライブをしました💓

 

私のヒプノセラピーの師匠である「えりりん」こと根本恵理子先生とのコラボライブです。根本先生に以下のような内容のインタビューしていただきました。

 

なぜ私が「あなたと宇宙を繋ぐ宇宙通訳&ヒプノセラピスト」を自称しているのか。

宇宙とは何か。

宇宙と繋がるとはどういうことか。

どうやったら宇宙と繋がることができるのか。

宇宙と繋がるとどうなるか。

宇宙的視点とは?

 

などをお話しさせていただきました。

10月31日までにご連絡くださった方には私からのプレゼントも差し上げています。

よかったらアーカイブを覗いてみてくださいね😇💕

 

いつも本当にありがとうございます🌈