セッション再開します | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

 

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

 

いろいろありまして😅 半年ほどセッションをお休みしていました。

人生最大と言えるような違和感体験が目白押しの半年でした。

宇宙からのメッセージがてんこ盛りで心身がついていかず💦お休みしておりましたが

宇宙からそろそろセッションを再開せよというメッセージがきましたので

ぼちぼちブログも前世療法セッションも再開してまいります。

 

またおいおい違和感経験もブログで紹介させていただきたいと思います。

 

で、セッション料金を改定しました。

少し下げましたのでよかったらお受けくださいね☺️

 

【前世療法(ヒプノセラピー)セッション料金】
⭐️90分おためしセッション(経験者あるいはリピーター様のみ):15,000円
⭐️120分基本セッション:18,000円
⭐️180分じっくりセッション:25,000円
 

セッション可能な日時は、割と融通がきく状況です。

ご相談に応じますので、ご希望日と時間を3つほどメールでご提案ください。

 

butanekocchi@yahoo.co.jp

 

追ってお返事差し上げます。

 

今後とも宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんをよろしくお願いいたします☺️❤️